今、話題の本を読ませていただきました!

今、話題の本を読ませていただきました!

この本を読んで、
聖書を読めば、眼から鱗が落ちます。

いろんな人生論や思想本が数多く出てますが、
それを実行する力が無いのが事実です。

創造主の存在と愛をしっかりと受け止めて行けば、
私たちがどのように生きればいいのか明解に分かり、
愛されている喜びと愛そうとする力が生まれます。

創造主(神)と言う存在が在ると
無いとでは、私たちの存在価値が全く変わります。

自分が何故に生きて、何のために生き、
何処へ行こうとしているのかが分かります。

どんな、苦しみが立ちはだかろうと
それを受け入れて忍耐する力が与えられます。
そして、再び立ち上がる勇気が湧きます。
それは人生に希望の道が見えるようになるからです。

この本(君たちはどう生きるか)は
人の生き方を素晴らしい視点で書かれています。
人の存在は自分中心では無いという事です。
多くの人は「自分が、自分が」と言う事でストレスを貯め込み
悩みます。しかし、そこからの脱出する方法や力が無いんです。

この本は聖書への手引書見たいな感じで読みました。
「答えは聖書にある」というのが読んだ感想です!

当よつば教会では、
皆様に生きる意味や素晴らしさをお伝えして
誰にも侵されない幸せを得ていただくために
お手伝いさせていただいてます。

是非、教会へお越しください。

聖書は言います。 伝道の書12:1

「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。」