教会堂の十字架に光を

2022年2月25日

2018年6月3日 ·
教会堂の十字架に光を

夜は暗くて何も見えないので何とか
十字架だけでも明るくしたいと思い、
LEDの投光器を屋根に上って付けました。
かなり怖かったです。お祈りして
天使に支えられていると信じながら
屋根に上りました。クリスチャンの友人が
4Mのスライダーを貸してくれて感謝です。

1度目は普通の10W投光器で光が拡散して届かずに
ぼんやりでしたが、2度目は18Wの挟角LEDスポットで
この通りに十字架が輝きました!ハレルヤ!
看板灯も用意しましたので取り付けます。

今度余裕が出ればLEDの十字架にしたいと思います。

会堂管理

Posted by kerneltender