赦しは幸せを得る秘訣

2019年1月24日 ·
赦しは幸せを得る秘訣

私たちの心には自分に罪を犯した人間を
赦したくないという強い思いがあります。
そして、その思いがどれ程私たちの人間関係を破壊し、
自分自身を苦しめているのでしょうか。
しかし、あなたが神のくださる赦しの本当の意味を
知る時、他人の私への罪は小さいものだと
はじめて分かるんです。

その時、私の人間関係は一変します。
人を赦すことのできる者は赦される者でもあるのです。
そして、その人の周りには平和が生まれるんですね。
憎しみではなく愛が生まれます。

他人を赦すことは損をすることではありません。
むしろ幸せな人生の入り口なのです。
神様はあなたの罪を赦したい。
そして、あなたが周りの人たちの罪を
赦せるようになって欲しいんです。

私の周りの人間関係に平和を生み出すために、
是非、神の赦しを受け取ってください。
それはイエスキリストの十字架にあります。

心からお勧めしたいと思います。