あなたに出会えて良かった。

よつばキリスト教会に来られて、
4年になる信徒さんがこのような
証をしてくださいました。
鬱病で悩んでいた同級生ですが、
イエス様によって癒され、
変えられたと喜びの声を
上げてくださいました。
素晴らしい讃美です!🍀
牧師として
本当に嬉しいです。
神様の栄光です。
その文章をコぺピしますね。
”愛する主イエス様
心より感謝します
あなたに出会えて
私は変えられました
すさんだ暮らし
病んだ心
「生きる」ということに
疑問を感じていた私
あなたのあふれ出る
愛と恵みに包まれて
あなたの約束によって
生きる喜びを知りました
「感謝」と「愛」 を
伝えることの大切さ教えられました
主イエス様
あなたがおられることによって
今の私がいます。
ため息と愚痴ばかり発する口
毎日感じるむなしさを
すべて取り去ってくださいました
朝目覚めて今日も生かされている
という恵みにあふれる
日々となりました
あなたを慕い求め
祈り 讚美すること
これ以上の喜びはありません
主イエス様
あなたがおられることによって
私がいます
愛する主イエス様
心より感謝します
あなたに出会えて
私は変えられました。
あなたに出会えて良かった。