2021/12/24 LED十字架点灯式

2021/12/24
LED十字架点灯式
聖歌隊ガウンに包まれて
きよしこの夜を讃美し
隣近所の方も一緒に
祝ってくださいました。
17時くらいから雨!
祈りました。19時からの
点灯式の時間だけ降らさないように
してくださいと祈りました。
何と言う事でしょう!
僕らが外に出と同時に
雨が上がりました。ハレルヤ!
そこで讃美しお祈りした10分程
全く降らずに教会の中に入った
後、雨がまたしっかり降って
きました。
祈りが聞かれました!
みんな、偶然だと思っている
と思いますが、
私は恵みで満たされました。
神様ありがとうございます。
まだ、試作段階のLED十字架です。
名付けて「WクロスLED」です。
表にプレートを付けその裏に
LEDを逆に付けて間接的に
既存の十字架を光らせる
間接照明のバックライト十字架です。
輝度はやはり落ちますが
昼間の見た目がステンレスの
輝きが奇麗です。
もう少し手間にせり出した方が
十字架全体を照らすと思いますので
手直しを近々していただきます。
熊沢さん名古屋からすみません。

特別行事

Posted by kerneltender