3度目の流れ星 

3度目の流れ星 作詞作曲 東 たつお

私がまだ神様の存在に確信を持っていなかった時に
夜空を見上げながら神様に流れ星が流してくれたら
と思い見てましたら本当に流れたんです。そして、これは偶然かと思いもう一度見せてくださいと祈りましたらすぐに1度目の流れ星より長い2度目の流れ星を見せてくださいました。もう感激でした。しかし、その1時間ほど後で反対の空を見ながら。もう一度流してくださったら信じます。と言いながらお祈りしたその直後にこれでもかと言う長い流れ星を
見せられたのです。空気の汚い大阪で人生初めての流れ星を一夜で3度も見せてくださった神様、疑う事をしなくなりました。こんな小さな価値の無い私にも神は応えてくださる。見ていてくださっている。私の人生は全く変えられました。目では見えない神は間違いなく生きて居られます。祈りを聴いてくださいます。