20220526-28世界遺産外海ツアー28日

20220526-28世界遺産外海ツアー28日
3日目は九十九島を見て帰ります!

画像の解説
画像にマウスを充てると番号が表示されます。その番号に沿った画像の説明です。画像クリックで拡大できます。

28_1
帰りはピーチです。しかし3900円って安すぎですね。ありがたいです。ですが関空着になり、高速艇で神戸空港まで30分乗ります。片道1780円ですが3日分の駐車場代は無料になりますのでこれはありがたいです。

28_2
今回3日間このレンタカーで400Km走りました。お疲れ様です。

28_3
九十九島は佐世保の名勝ですね。この島々の中を遊覧船で楽しみました。海賊ごっこしている感じ。

28_4
佐世保バーガーに憧れて、やっと念願がかなうの図美味しくてボリュームがあります。

28_5
九十九島パールシーリゾート遊覧船みらい号です。前はクイーンパール号に乗りました。今回はこれです。

28_6
ヨーソロー!

28_7
これが前回に載ったパールクイーン号です

28_8
童心に帰った私達~

28_9
狭い狭い島の間を抜けます。この舟は狭い所でもサイドスクリューが着いているので360度回転できます。なかなか面白い所を通ります。

28_10
28_11
28_12
28_13
25_14

特別行事

Posted by kerneltender