花園チャペルの上棟式

2022年7月29日
東大阪吉田駅にある
関西カルバリーフェローシップ
花園チャペルの上棟式に
参加して参りました。
小崎先生は
関西に来られゼロ開拓スタート
(もともと奈良生まれの奈良育ち
 実家は奈良にあります。)
約11年で会堂が与えられ、
神様の不思議な導きですね。
その過程をずっと見て
私もそう思いました。
私の植木の仕事も7年ぐらい
手伝って頂き、アダムⅢと言う
クリスチャンバンドを組んで
コンサート活動を楽しんだり、
その過程を見聞きしてきました。
いろんな困難があったことも
知っていますが祈りの中で神様の
素晴らしい導きがあったことは
間違いない事です。
同じ歳でなんでも気兼ねなく
話せる牧師友達である小崎先生で、
互いに励まし合いながら見てきました
会堂が与えられた事には
我が事のように嬉しく思っております。
おめでとうございます。🍀
心より祝福したいと思います。