FBフレンドの加納博さんの 私の投稿へのコメント

FBフレンドの加納博さんの
私の投稿へのコメントをコぺピしました。
臨死体験を経験され、主イエス様に
出会われた証です。
加納博
東 たつお Postor✝️
素晴らしい『メッセージ』有難う御座います🙇‍♂️
『メッセージ』を拝読させて頂き、
非常に『共通点』が多い事に驚いています・・・。
私も38年前まで、世界を又に掛ける
『国際エンジニア』でした・・・。
『実力社会』で生きていた為、
『宗教』が嫌いで『神様』を信じる人は、
自分に自信が無い人が
信じるものだと思っていました・・・。
しかし、それは大きな『間違い』
だと気付きました・・・。
私は、38年前の『21歳』の時に
『ドイツ🇩🇪』で仕事をしていましたが、
日本🇯🇵に帰国後『轢逃げ事件の被害者』となり、
私の『霊』は『身体』を離れ
『霊界の入口』に立っていました・・・。
2度に渡る『幽体離脱』を経験し、
『霊界』で『神様・主✝️』にお逢いしました。
『主✝️』は私に対し、
『私に着いて来るかい⁉️』
と尋ねられました・・・。
本能的に『神様・主✝️』で有ると
分かりましたので、二つ返事で
『はい💞』と答えると『神様・主✝️』は
『満面の笑み』を浮かべて下さいました・・・。
『宗教嫌い・無神論者』は、
こうして『I Love Jesus✝️』と、
身も心も『蘇生』されたのです・・・。
この私の『奇跡的』な『蘇生』に
至る迄の『医療記録』は今は亡き
『大田区蒲田救急救命センター』の
『平田教授』の執筆の『論文📝✒️』が
『医学学会』で発表され、
『世界中の医療関係者』から
『現代医学の奇跡』と、
拍手喝采を浴びたそうです・・・。
何故なら、私が病院♿🏥に
『救急搬送』された際の『平田教授』の
『初診』は、仮に生存する事が出来れば
『全治6ヵ月』の『初診』を見事に覆し、
全身包帯だらけだった私は僅か
1ヶ月で歩き始め、1ヶ月半で『退院』
したからです・・・。
これが、私が21歳で『国際エンジニア』を辞め
『宣教師✝️』をさせて頂くきっかけに成りました・・・。
『栄光在天』
Hallelujah
😊👋🌹💞🇯🇵→🌏
AMEN🙏
 『宣教師✝️』  加納 博