梅が咲き出しましたね。

梅が咲き出しましたね。
まだまだ寒いですが
どんどん春が近づいてます。
イエス様は
「天国は近づいたから信じなさい」
希望の言葉をくださった。
「地獄が近づいたから信じよ」
とは言われませんでした。
しかし私は教会に行きだした当初
「死後、地獄へ行きたくないから
イエス様を信じる」
と真剣に言ってました。
ですが、それは間違った信仰だと
気付かされました。
聖霊様によって神の愛を感じた
その時から変わりました。
死後、
天国が私の為に
用意されている!
この地上でも
神の愛は変わることなく
注がれている。
完全に創造主イエス様の
愛の元へと移された喜びを
確信しました。
十字架の恵みが私の為でも
あったのだと神様が
分かるように教えてくれた。
今は寒い冬ですが
春は必ずやってくる。
その兆しもだんだん見えてくる
そこに目をやれば
分かるようにしてくださる。
イエス様を信じて
生まれてきて良かった。
と言える。
イエス様を信じて
私の人生は死がゴールでなく
永遠の神の御国、
希望が私のゴールになりました。
神と共に歩けば
地獄はもう関係が無いのです。
人は全て、
これを造られた
造り主の元に帰る。
造り主の意志に合うように生きる。
私達人間は造り主の故に
存在しています。
造り主の元に行くのは当然です。
これは当たり前の話なのです。
造り主とはイエス様です。
彼を信じる人は裁かれません。
命に移されます。
イエス様を信じてよかった