イソヒヨドリの雛

我が家に居座っている
イソヒヨドリの雛
α7rⅢ+タムロン25-200
このレンズ気に入りました。
シャープで解像感ありコントラストあり
AFの性能も良いです。軽いです。
以前のSONY純正24-240よりも良い描写です。
万能なズームです。シグマ20-200
も検討しましたが、こちらの方が
コントラストがあると聞いていました。
わたしとしてはタムロンで正解でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!