5日前から急に37.5まで熱が上がり
ずっと家で休んでました。
インフルかなと思っておりましたが
38度以上上がらずです。のどの痛み
と重い頭痛とふらふらするのです
熱が上がったり下がったりで
コロナの検査キットでも陰性だし
タミフルは予防薬として持っていたので
3日間飲みましたが効きません。
それどころか睡眠中に咳が酷くなり
38度も上がりました。
他に大変な病気かもと思い
病院に行きましたが、そこでも
インフルでもコロナでも無く
レントゲン撮っても肺炎も無く
細菌性の風邪だろうと言われ
抗生剤をいただいて帰りました。
帰りしなにドクターに
こういわれました。
「頑張って治してくださいね!」
との事、う~ん複雑~
ですがコロナやインフルで無いので
家族に移す事が無くて安心しました。
日曜日には講壇に立てるように
してくださいませイエス様。
新緑に光が透ける
