日本人が何故キリストを信じないのか?

日本人が何故キリストを信じないのか?
私が分析するに
①日本人は宗教はたくさんあるが
 真実は無いと思っている。
②日本人は協調性を重視する為に
 他人と違う事が出来ない。
③この世の神(悪魔)が真理を知る事が
 出来ないように覆いをかけている。
 進化論を絶対的にさせている事は
 神の存在を無にする理論です。
これらの故に聖書の信憑性を
知らないし知ろうともしない。
真実の神が居られると言う
考え方が日本人には無い。
そう言う存在が有るかもしれない
と思っている人は稀にいるが
答えなど無いと思っている。
そこで神の存在をしり
体験経験し神と出会った
私としては、求める人には
必ず神は出会ってくださるのだ
と言いたいのです。
神の存在を居ると
信じて求める人は
イエス様と出会います。
必ずです。
何処の宗教でも
関係がありません。
神は生きて居られるという事です。
神の存在を真実として
現わされたのが
イエスキリストの誕生です。