よつばのクローバーは見つける人は

よつばのクローバーは見つける人は
必ずあると信じて探すようです。
信じない人は探そうとしないからです。
それと同じように神様が居られると
信じて神を探し求めるなら
必ず創造主イエス様の方から
出会ってくださいます。
私もそうでした。
神を求めて出会いました。
愛されている事も知りました。
多くの人は目で見えないから
求めようとしません。
誰でも神を真剣に求めるなら
見出せるようにしてくださる。
求める人が幸いなんですね。
神が居られる事は
この大自然を見ても
私達の体のあちこちを見ても
生物植物の生態を見ても
分かると思います。
私達凡人よりもずっと
賢い学者や医者の方が
聖書の創造神である。
イエス様を信じている人が
多いです。私の知人のお医者様も
私と同じようにイエス様を創造主として
信じる方が何人もおられます。
神は、造り主である神を
求める賢い人を待っておられます。
求める人には必ず
出会ってくださいます。

詩編53:2 神は、人の中に神を求める賢い者が
居るかどうかを見ておられます。