イソヒヨドリ__8/8

翼が欲しい!
私達と一緒に住み着いている
イソヒヨドリです。今日は蝉が鳴いておらず、
朝からピロピロ綺麗な声で鳴いてました。
窓から外を見るとクモと戦ってましたが
何とかゲット。
今度8/11の私の率いるバンド、
グリュックスクレーのコンサートで
「翼をください」を歌います。
皆さんも一緒に歌いませんか?
鳥には翼があるけれど手や指が無い。
大空を飛ぶ鳥のように成れたらいいなあと
思います。ですが鳥は手指があったら
良いなあと思っているかもです。
人間は飛行機を作りました。これも鳥が
ヒントを与えてくれたからだと思います。
しかしその鳥も聖書の神が造ったとあります。
進化したから鳥に羽が勝手に生えて飛べるように
なったなんて事は、神を信じるより難しいと思うのです。
神は生きて居られます。聖書の神は
私達が帰ってくることを待ってます。
お近くのキリスト教会へお訪ねください。

鳥を見よ!

Posted by kerneltender