谷村新司さん突然逝かれて本当に悲しいです。

谷村新司さん突然逝かれて本当に悲しいです。
お会いしてお話しが出来ればと思ってました。
谷村さんにお礼が言いたかったのです。
それは、私が神様を讃美する喜びを
谷村さんの歌詞の中から与えられた事実なんです。
谷村さんの歌の内容には神を讃美している
ようなニュアンスが入ってます。
「明日への讃歌」はその最たるものでした。
谷村新司さんの追悼し私がカバーした
「昴」を投稿させていただきます。
追伸
私の心にある思いが湧きました。
11月23日13;30~学園前のバプテスト
奈良キリスト教会にて
「谷村新司さん追悼コンサート」を
急遽させていただく事にしました。
谷村さんの歌を一緒に分かち合いましょう!

牧師徒然

Posted by kerneltender