メリークリスマス!

メリークリスマス!
神が人となってこの世に
降りて来られた
キリスト(メシア、救い主)を讃える日がクリスマス。その救いを喜ぶ日です。
この歴史的事実が、
神の実在と全人類への神の愛と恵みと救いなのです。
そしてそれを十字架に架かかり、死んだので無くて実際に蘇られ、天に昇られたという事実です。
これは聖書の記述が曖昧でなく、史実を通して明らかにされたと言う証明になります。
神が私達人類を命を懸けて愛し、あなたが神の許に帰ってくる事を待っておられます。
徳川幕府は強制的に日本から神の愛と恵みを排除し締め出しました。
戦争で負けた今の日本は
宗教の自由が認められ
神の愛を受け入れる事が
可能になったのです。
多くの日本人に神様の実在、愛と恵みを知って欲しいがために
牧師として志願しました。
そして、よつばキリスト教会を奈良に建てさせていただきました。
イエス様は神です。万物の創造主、救い主、裁き主としての絶対的な神です。
死後すべての人はこの方によって裁かれます。救われるためにイエス様の愛と恵みを一人でも多くの方が信じ受けれて欲しいと願ってます。
クリスマス礼拝は12月19日(日)10:30~
お近くのキリスト教会に是非お出かけ下さい。
宗教勧誘でなくてあなたの救いを願いお薦めしているのです。
これを読んで下さった方には、このクリスマスに真の神イエス様と出会われるようにお祈りします。
神を求める人は必ずイエス様と出会います。聖書は間違いない事実だと言う事です。
単なる宗教なら私もすでに辞めております。