2023/3/28奈良市若葉台

2023/3/28奈良市若葉台
仕事中お庭の花たちに
魅了されて。ボケが奇麗です。
レンズのボケも相まって
さらに大ボケが引き立ちます!
光と影のバランスが
花を彩どります。
花の色は染めた色では無く
組織構造で出る色です。
花びらをちぎっても
その色が出ないから分かりますね。
光の当たり方で様々な色を見せます。
私達もこの世と言う闇の中で
光と影のバランスで輝き
成長していくのだと思います。
光が素晴らしいと解るのは
影が有るからです。影も必要なんです。
影を無視しないで、影の中から
光の素晴らしさを表現する。
神様の光と愛を受ける闇の中の私達。
この世の闇の中には真の光が
必要なのだと・・・・
イエス様はこの世を照らす
真の光です。★