ハッピーバレンタインコンサート23のご報告

2023年3月13日

演奏曲名リスト
■前半
①涙の誓い
②ジョニーの子守唄
③狂った果実
④ライトハウス
■ソロコーナー
⑤Let it be(香川)
⑥喜びの日々(関)
⑦光のもとへ(東)
■後半
■ゲストコーナー
⑧そよ風の誘惑(のぞみさん)
⑨たしかなこと(のぞみさん)
⑩帰らざる日々
⑪夢去りし街角
⑫走っておいで恋人よ
⑬BURAI(無頼)■アンコール
⑭ 昴

ハピバレ23の前半動画!

ハピバレ23コンサート 後半動画!
香川さんの娘さん、香川望さんがゲストで歌います!

ご報告と感想
グリュックスクレー ハピバレコンサートが無事に終わりました。私の喉は昨日まで本当に咳が出て声が出なかったのですが断念しなければと言う覚悟もしてましたが、完全に今日は癒されて最後まで熱唱する事ができました。全く咳が出ずに気持ち良く歌えました。本当に神様の癒しでした。皆様にお祈りをお願いしましたが本当に祈りは聞かれました。感謝です。 今回また多くの新しい方もお見えになり感動して帰られました。
素晴らしい照明もしてくださって豪華なコンサートになりました。
皆様の祈りで支えられて神様にこころから感謝できるコンサートになりました。